風俗好きの友達をたくさん作ることで体験談を聞いたり情報共有ができるのでこのサイトを通じて仲良くなりましょう。

店外でのサービスをちらつかすデリ嬢

デリヘルは、客と女の子が密室に二人きりになる風俗だから別サービスをする子もいるらしいというのは、知っていました。僕はヘルスサービスの方が好きなんで、別サービスなんか受けたいとは思いませんから、どうでもいいですし、そんな子に当たった事もありませんでした。でも、とうとう僕もそんなデリ嬢に巡り合いましたよ!巡り合いましたとか書くと喜ばしいように見えますが、実際は最悪な経験でした。その子はプレイの中で別サービスを提案してくる事は無く、「やっぱり男の人は最後までシタイとか思う?」等の質問形式でした。それ以上踏み込んでくることはなく、一生懸命フェラを頑張ってくれました。おかげで僕は気持ち良く発射する事が出来たんですが、その後少し時間が余ったんで話をしたんです。その時に、その子が「店で別サービスする気はないけど、店の外でならお小遣い次第で別サービスもある」みたいな事を言い出したんです。店外をちらつかしてるのが分かりましたが「どうだろうね」と流しましたが、乗っていかなかった事が気に障ったのか、その後は時間が来るまでブスッとしたままでした。風俗嬢以前に、人として最悪ですよね。
梅田ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/25/area121/


新人デリヘル嬢はハズレでした

僕は彼女がいないので、風俗で遊ぶ事が多いです。正直、風俗さえあれば彼女なんかいらないんじゃないか、と思う程度に風俗を利用しています。最近お気に入りのデリヘルに、可愛い新人嬢が入ったというお知らせを見て、他に呼びたい子もいなかったんで遊んでみました。新人風俗嬢を呼んだ経験はあまり無かったですが、一通りの事は出来るだろうし大丈夫だろって思っていました。でも、僕の入った子だけかもしれませんが、テクもない、段取りも悪い、仕方なくリードしようとすると恥ずかしがるという、三重苦嬢だったんです。悪い子ではなかったんですよ。すごく素直に話も聞いてくれましたし、その子自身もどんな経緯で風俗の仕事を始めたのかを面白おかしく語ってくれるようなあっけらかんとした子で、楽しかったんです。でも、ダメでした。フェラをさせれば痛いですし、素股をさせれば動けない、こちらから責めてみてもモジモジしてばかり。可愛い喘ぎ声でもあげてくれれば、それを楽しめたんですがね。やっぱり僕は新人よりも、風俗歴1年以上の手馴れた女性と遊ぶ方がいいなぁって思いました。


人妻デリヘル嬢はおばさん過ぎ

人妻デリヘルで遊んだ時の話です。思っていた以上におばさん過ぎる女性が来たんですよ。人妻店だと分かっているわけですから、他の風俗で遊ぶ時みたいに若い女の子を期待していたわけではないんです。それでも、「人妻」と「熟女」とは別だと思っていましたから、本当に驚きました。僕のところに来た人妻さんは、確かに人妻さんだろうと思える感じでした。でも、熟女カテゴリーの方がしっくりくるだろうなぁという感じだったんです。つまり、普通に隣近所に住んでいそうなおばさん、だったんですよ。さすがに、おばさんはちょっと受け入れられないのでチェンジをお願いすると、あっさりと電話をしてくれました。しかし、店の人が言うには、今チェンジをしても待ち時間が2時間近くかかるとの事。2時間も待っている心の余裕はなく、仕方なくおばさんと遊びました。おばさんはさすが人生経験が豊富だけあって色々と頑張ってくれましたが、干しぶどうな乳首とたるんだお腹を見るとどうしても興奮できず、仕方なくお気に入りの動画を見ながら出す羽目になりました。「人妻風俗」なのか「熟妻風俗」なのかは明確にするべきだ、と思いました。


最近の投稿

カテゴリー